夜花見と懐かしい写メ | emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!
懐かしい写メがでてきました☆(笑)五年前サバゲーした時の写真☆


emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!-photo_0001.JPG

もちろんど真ん中でイジメられてるのが僕です(笑)


懐かしい………………ってことで昨日は夜花見にいきました!!!!(笑)





emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!-100405_2245~0001.jpg
桜ノ宮でやりましたがあまり照明もあたってません(笑)





emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!-100405_2245~0002.jpg

ワイワイガヤガヤして
記念に12年間友達の三人で写メ☆

お揃いのchopのmeshcapにダテ眼鏡をかけて記念写真です☆

ずっと仲のいいfamilyです☆

サクサク飲んでると
昔一緒にDJしてた友達と偶然に再開☆☆


みんな元気そうで何よりです☆差し入れももらったし、A型アルアル話もできたし(笑)

電動式自転車もマッハで乗ったし楽しかった(笑)

皆さんお花見する時是非金澤を呼んでくださいね(笑)
桜並の活躍をしますよ(笑)