えびっさん①ゲットン | emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!
只今成人式です☆一生に一回の晴れ舞台☆

とりあえず…………………………………ばり眠たい(笑)でも頑張ります☆

昨日はやのちゃんからの差し入れで
プレミアムロールケーキを頂きますた☆
emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!-100110_2206~0001.jpg



おいしく頂きました☆ ありがとね☆

そしてそのまま今宮エビスにlet's goです とりあえず………………………………………………………





emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!-100110_2310~0001.jpg

バリクソ人だらけです(笑)


エビスだけに金澤の大好きなブラザーズの エビスロールの屋台がでてました!!!!!!




emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!-100110_2316~0001.jpg



他にもドラゴンボールのくじ引き屋台などいろいろ(笑)




emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!-100110_2335~0001.jpg



誘惑だらけ(笑)

よし!!!成人式がんばろ(笑)

しかし…………………………………………ネムイ(笑)