母の日だけどJennyはヨーロッパ旅行中でいないので
Nana juneが代わりにローストディナーしてくれた。
プレゼントに超かなり濃厚チョコレートとアーモンドブラウニーを焼いて持って行った。

photo:01



ランチはナナベローの家、夜はナナジューンの家。
おいしいもの盛りだくさんの日。

なんだかJennyいないと淋しいなぁ。。。
こんなに何週間もいないとなんだかやることがない。
週末なにしようかって考えるの久しぶりだったかも。
(毎週末Jennyのとこに行ってるから)

なんだかありがたみを感じる母の日でした。
いつもいろいろしてくれてありがとう。

Jennyは二日にDawson家全員あてにレポート
メールしてくるんだけどすごい面白い。

せっかくギリシャから大型客船でクルーズする
のを申し込んで楽しみにしてたのに
一週間まるまる船酔いとか。

Geoffがポケットすりにあってキャッシュが
(60ユーロだけだけど)なくなったとか
かなりいろいろ起きてて楽しそう。

それにしてもナナの妹がなくなって、パットもなくなって
ナナベローもラストステージの癌だからもう長くなくて
人が亡くなっていくのは悲しい。
自分の命も消えそうなナナベローはお葬式とてもつらそうだったな…
自分のこととかやっぱり考えちゃうんだろうか。

でも意外とまだ元気にいろいろしていて
臓器に癌が転移するまでは痛みも
そこまで強くならないらしくて
つらくならないといいなーと
願うばかり。

そんなお葬式ラシュにヘコタレテ
Gavは静かに家飲み。
響がもうなくてすごい悲しいとかいいながら
ちょっと高いスコッチとか買っちゃってー!

photo:02


今月は予算がカツカツ。

そしてついに来週車を買うのだー!!

http://subaru.com.au/newxv

SubaruのXVの新車ちゃんです。
でも会社を通して買うからGSTもなくてお給料から毎月ひかれるから
取られる税金も激安になる。
すばらしいシステムだ。

楽しみだなー!





iPhoneからの投稿