photo:01



金曜日の夜からウィーケンドトリップでした。gavの会社もちで(ボーナスのかわりらしい)

Bunker bayリゾート。
マーガレットリバーの近くです。

photo:02



photo:03



なかなかいい感じのヴィラ。
なぜかベッドルーム二つ。

photo:04



エントランスは

photo:05


感激などでかバス。
photo:06



$500一泊の重み。
今回はとにもかくにも何もしない週末にしようと
ひたすらのんびりすることにした。

いつも旅行するとついついいろいろ予定を詰めちゃって
最終日にはぐったりだけれど、今回は一味違う。

こういうときにはとにかくこのリゾートから出ないので
とことんいい部屋とホテルにこだわった。
眺めがよくて、ホテルのリゾート事態居心地がよさそうなところ。

そしてみつけたこのBunker bay。
http://www.mirvachotels.com/quay-west-resort-bunker-bay

部屋にいても、外にいてもプールにいても
ビーチにいてもブレックファストでもスパでも
どこでもあーー幸せと思える最高な場所でした。

いろいろ出かけるなら安いところでいつもは
全然いいのだけど
メインの理由がくつろぐだととにかくいいホテルと
安いホテルでは満足度が全くもって違う。
ひたすらブールサイドできれいな海をみながらカクテル。
ひたすらスパでマッサージ三昧。
ビーチで粉の砂で埋もれる。

photo:09



とにかくいい週末だったー!

プールからの眺め

photo:07



ブレックファストはブッフェあるけど
卵はどのようにして食べたいか自分で
お願いする。私はいつもポーチドとスクランブル。

photo:08



食べている青いフィンチが!
かわいー!
photo:10






iPhoneからの投稿