ヴァレンタインディナー

カナッペからはじまり

photo:01



ガスパチョ

photo:02



パテ
photo:03




タイガープローンとアスパラガスのリゾット。

photo:08


バラマンディー
photo:05


スコッチフィレ
photo:06



デザート
photo:07


はーとのマカルーンかわいいしおいしい。

美しい食べ物達です。
本当にたべておいしい見ておいしい。
こういうサプライズは人生をちょっと豊かにしてくれます。

ふだんはB級グルメ大好きなんだけれど
やっぱりイベントの日にはおいしい目にもおなかにも
おいしいフレンチがうれしいです。

食べ物に対して美しいというのは結構
イギリス(オーストラリア)特有なきがするんだけど
本当に美しいたべものだと思う。

イタリアン、インディアン、タイ、ベトナミーズ、チャイニーズ、日本食
すべての料理だいたい好きなんだけれど
特別な時に食べたいのはフレンチなんだよなー。
ゆっくり時間が流れるし
ワインもおいしいし
値段とかじゃなくてなんか本当に豊かな気持ちになるんだよね。
毎週いくかっていうと重いからいこうってならないんだけど。

二人してこういう時間が人生を豊かにしてくんだよねーって
しみじみ。最近ちゃんとダイニングしてなかったもんなー。
最後は多分New years eveだったかな?

レストランもエレガントな感じのとこじゃなくて
本当にコージーでフレンチのオーナー夫妻が
やってる素敵なところでした。

Chez Pierre Restaurant

131 Stirling Hwy
Nedlands Western Australia 6009

(08) 9386 5886
www.chezpierre.com.au

GAVにはロックキャンディーをあげた。
あげなくてもいいのだけど
なんとなく日本の習慣でついついあげちゃったわ。
photo:09



オフィすにもお花送ってくれたけど
レストランでもかわいいのもらった☆
photo:10



ハッピーバレンタイン!

photo:11


iPhoneからの投稿