今日はスーパーボウルの日!
パース時間の朝7時から…ついつい燃え上って朝から見てたら
ちょっとオフィスにいくの遅刻したよハハハ

Kelly ClarksonがNational Anthemでした。
http://www.youtube.com/watch?v=g1As0BWqLes

ケリークラークソンのストロンガーが最近かなりループで
頭にいたのでとてもなんか嬉しかった。

http://www.youtube.com/watch?v=ET27Q2tBsB8

ゲームはGiantsがウィナー。

オフィスキッチンのTVにはもちろんこれオン。
でも、テニスのほうがみんな集まって見てたなー。
やっぱりオージーはアメリカンフットボールには興味ないか。
こんなに素晴らしいのに。

今年のハーフタイムショーはマドンナ。

http://www.youtube.com/watch?v=MjV8TIldqUM&feature=related

やっぱりマドンナはすばらしい。
いったい何歳になったんだろう。
LFMOやNikiとかもさりげなくでてきて、かなり
私的には面白いハーフタイムショー。

録画もしてたので、帰ってからGavとみたら
Gavはしみじみアメリカってやっぱりすごいなー
(映像効果とかも)いってた。
ほんと。すっかり楽しみました。

月曜なのになんだか月曜な感じしない一日。