photo:01



ジミーとアマンダのウェディング

お父さんのビンテージカーがウェディングカー。

photo:02



かわいいドキドキ

photo:03


ブライズメイドドレス。

photo:04



アマンダてハイディににてるきがする。

photo:05



レセプションベニュー

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



んまー。

なんかバタバタして忙しかったわ。

ナナベローにガンが見つかって
あまりもう長くないっていう話がふってきて。

ドーソン家一同難しい時間を過ごしています。

ナナは私の家族にまだあっていないことにとても残念に思っていて
本当に是非最後に会いたいといってるんだけどどうしようもない。

とりあえず妹がおくってくれた
げんきの写真を見せてなだめてたんだけど。

謝るしかできなくて。
お父さんだけでも結婚式これたら良かったのにな。。。

本当にいろいろつらいだろうなー。
ナナは特別扱いされたくないっていってがんばってます。

心臓の手術を去年してそれでもウェディングにこようとして体調をくずしちゃって。

心臓が弱っているためにガンと戦う手術はできないのでもう余命をがんばるしかない。

できることがないのはなんというかやるせない。

今週はオーストラリアデーなのに
実感に入り浸る事になりそうだ。



iPhoneからの投稿