今日は39度だ。

暑い。そんな最近にかかせないアイスクリーム。

ダメとわかっていてもやめられない。


Colesのチラシにクッキーアンドクリームの2リットルが5ドル!

すでに冷蔵庫に3種類違うアイスがあるにもかかわらず、

ついついGavに電話。


コールズでクッキーアンドクリームのセールのアイスを

帰りにかってきて!


仕事から帰ってきて。

笑顔のGav。


買ってきたアイスは倍額のアイス。

うーん。

このアイスすきなんだけどさ。

高いのだよ!


1リットルで9ドルもする。

セールのやつは2リットルで5ドルだったのに・・・。

何で高いやつかってきたの!!

Emiがここのアイスすきだから、こっちがいいかなと思って。。。だって。

無駄遣いと思っても、ちょっとやさしい心遣いなので

うーん、ありがとう。


でも次はセールのかってきてね!


Emu The Bird-Ice

お気に入りのConnoisseurのクッキーアンドクリームと

キャラメルハニーマカデミアナッツ。

とってもおいしいです。(高いけどね!)


これらもたまーーーにセールになって、5ドルとかになるけど

1リットルで5ドル。まだ他のにくらべると高いよね。