U2コンサートにいってきた!

おじさんバンド的なイメージがあったのだけれど。

おじさんだけどおじさんじゃなかった。

ぼーの!


みんなおなかがすいて、スビアコで適当にレストランで

食事をしていたら、なかなかピザがでてこず

けっきょくJay-Gみのがした。

聞こえたけど、ものすごくショック!

U2よりJay-zのほうが見たかった私。


Emu The Bird-U2

New years eveは家の近くのNorthbridgeを歩き回る。

私もValerieもアメリカのドライバーズライセンスしかもっていかず

パースポートもってないと入れられないとかいられ

なかなかBarに入れなかったけど、やっと入れてくれるところ見つけて

そこでとしこしました。

Northbridgeいたるところにストリートパフォーマンスしてて

GOGO girlsが踊っていてちょっと面白かったけど

やっぱりSydneyの花火にくらべるとしょぼんだな。

Emu The Bird-NYEVE

結局1時くらいにはみんなでうちにきてシャンパンのみながら

Family guyのDVDみてました。

なんだか人ごみに疲れる時点で年を感じてしまう今日この頃。