Amebaサーフィンしてて、
見つけたお店に行ってみました。

奥さんがパンにハマっているので
用事で近くに行った際に寄れる場所を
いくつかピックアップしてた
そのうちの1件です。

小さいお店で、入口?って言うか
カウンターの前までの小さな階段とか
お店の外観が可愛くて気になってました。


クルミのフランスパン
シナモンの何か (^_^;)


写真上げれなくなった時に
諦めて詳しい情報捨ててしまってました。

民家を改装した小さなお店で
お店の人との距離が近い近い(^_^;)
素敵なオジサマとお姉さまが
ジッと注文を待ってくださってたので、
メニューやショーケースの写真を
撮らせてもらう勇気が無かったです。

途切れなく頻繁にお客様がいらっしゃる
ので、再撮影も諦めました。

細い住宅街の道沿いなので、車で
乗り付けるのは、少し難しく気を使います


堺市鳳駅から南へ歩いて10分ほど
酒のスーパーヤマト鳳店さんの手前の道を
西に入って歩いて1分です。
陶芸教室も同じ経営者なのか、隣にある
可愛いお店でした。

また食べたいです、美味しかった〜
行きたいです。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 












私のイチ推し藤本美貴さんのYouTube


コラボ企画 辻チャンネル見てください。