昨晩の診察終了時間ですが
21時54分でした。
4時間掛かりました〜
街の耳鼻科ですよ、すごくないですか。

そのあと
お隣の行きつけの調剤薬局に行って、
受付の人と漫談しました。



お決まりの挨拶から

「まだやってましたか?」 
→そうですよ~(笑顔)
「遅くまでお疲れ様でございます 」
→いいえ〜(少し真顔の営業スマイル)

「まだあと4人居ますよ」
→貴重な情報ありがとうございます。(笑顔)

そのあと直ぐ2人来たので

「先生ペース上がってますやん、
 ラストスパート掛けてはりますわ(爆笑) 」
→ クククッ・・・ 必死で笑いを
  こらえてました (^o^)



薬剤師さんゴメンね、立場上
イロイロ会話も気を使うのに(^_^;)

私が行くと、また来ましたね~ 
的な笑顔で迎えてくれるので
楽しみにしてくれてると思います (^_^;)


知りたかったこんなこと

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







マナラ トーンアップUV モイスト