テニス部でした~


中学時代は、軟式でしたので

ボールに回転を掛けて打ったボールが

着地したらギュンって曲がるサーブや

バックスピンで戻るサーブなど、

上中下左右と使い分け

「7つのサーブを持つ男」とか

ボールの変化の凄さと、サーブを打つ

フォームの奇抜さから

「変態サーブのヤツ」とも言われてました。


個人では、3市1町の大会でベスト16が

確か最高でしたね。


高校は、荻野目洋子さんの応援を

頑張ったり、バンドを組んだり

してました〜

 

学生時代の部活動

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






私のイチ推し藤本美貴さんのYouTube