昨晩の付け届け(^0^)/




昨晩は電車が最寄り駅まで
到達する事も無く(^^ゞ
終電になってしまって!
領収書ゲットだぜ!の
ゲッターロボで←まだ言う
タクシーのお世話になり
ましたが~(^0^)/



京都24時間スーパー
「フレスコ」に寄って
昨晩も付け届けを買って
しまいました~(^0^)/
だって「のだめ」の事を
愛してるんですも~ん!




「けいおん」好き!エリカおやじのブログ<京都生活 The2nd>-111129_000801.jpg
「パパちゃんありがとう」
って言って、鼻歌を歌い
ながらパッケージを開ける
もうその時からルンルン!


そして~(^0^)/
またこれが美味しそうに
食べますねん!(^^ゞ
パクパク一人で全部食べる
事も多いですが(^^ゞ
昨晩は、ちゃんと私にも
分けてくれましたよ!

成長したね!のだめちゃん



その後、録画して置いた
「南極物語」「水戸黄門」
を連チャンでラブラブで
2時間見ましたよ~(^^ゞ
おかげでさらに寝不足です
(^0^)/



そんなエリカおやじに!
ポッチっと応援!
よろしくお願い致します
(^O^)/
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


にほんブログ村