タミチャレRound.6 | Emutakuラボ

Emutakuラボ

どうでもいい事を書いた備忘録です。

G-WORKSさんのタミチャレRound.6に参加しました。

参加できるタイミングがあれば積極的に参加するつもりでいたのですが、New Year Roundぶりのレースです。

今回はツーリング、F1、ペアグランプリに参加しました。

今回は4月のタミグラで使うつもりで用意していたボディで参加しました。スーパー耐久で走っているRCFのカラーリングをGR86に塗ってみました。

なんと、コンデレに選んでいただきました。

これで今日の仕事は終わりです。

レースの方は、F1はもちろん定位置で。ペアグランプリは予選からひとつ順位をあげてバトンタッチされたもののミスで元の順位に戻って終了。ツーリングはメンタルの弱さが出てグダグダで終了です。

じゃんけん大会では実用的なモノをゲットしました。

色々とトラブルややらかしを頻発させるポンコツぶりでしたがタミグラに向けて良い練習になったはず?です。

店主さん、女将さん、スタッフの皆さん、レース参加の皆さんありがとうございました。