第122回エムソンズ結果発表! | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
みなさんおはちゅう☆
お腹が空いて死にそうなかおちゅうです。
そろそろ米を買いに行きます。
では先週のエムソンズの結果発表!

Emuson`sフライデー
お昼の部
第1位
世界少年
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
ヨージ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
マンマミーヤ

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

夜の部
第1位
マンマミーヤ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
すっぴんピエロ・マッハスピード豪速球

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

Emuson`sサタデー
お昼の部
第1位
がじゅまる
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
フレンチブル
第3位
しもん・む~らん

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

夜の部
第1位
世界少年
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
はらひろ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
ハットリ

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

Emuson`sサンデー
お昼の部
第1位
ニコ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
湘南デストラーデ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
クサカベシン

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

夜の部
第1位
ハイウエスト
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
タケイユウスケ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位GT・こぐれ

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

以上です!
来週も皆さん是非起こしください♪