第121回エムソンズ結果発表! | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
おはちゅう☆
観てきました、「大人のカフェ」
いんやーこうも続けて素敵な作品を観れるなんて!
今回はトークライブではなく、演劇とコント?みたいなユニークな作品!
本当に素敵でした♡
演劇好きの私には良い刺激に♪
いやー第3段期待です!

では結果発表
Emuson`sフライデー
お昼の部
第1位
世界少年・曇天三男坊
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
ヨージ・マッハスピード豪速球

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


夜の部
第1位
ガーデン砂漠
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位マッハスピード豪速球
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位ぎ兄弟・曇天三男坊

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

Emuson`sサタデー
お昼の部
第1位
ドドん
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
リージェントグラフ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
無知のち晴れ・第2PK

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

夜の部
第1位コモンセンス
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位第2PK
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
曇天三男坊

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

Emuson`sサンデー
お昼の部
第1位ラバボーズ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位真夜中クラシック
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位クルスパッチ・ニコ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

夜の部
第1位MORIYAMA
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位ラバボーズ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位ハイウェスト


以上が結果でした!!
また来週遊びにきてください^^