第120回エムソンズ結果発表! | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
皆さんおはちゅう☆
最近大きな買い物をしました!
なんだと思います?
コピー機!学校の為に!
オシャレなコピー機で大満足なんです。
皆さんも何か大きな買い物最近しました?
いい感じの気分爽快になりますよ♪

Emuson`sフライデー
お昼の部
第1位
世界少年
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
第2位
曇天三男坊
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
第3位
ケーリーハミルトン

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


夜の部
第1位
世界少年
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
第2位
スコッチ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
第3位
マンマミーヤ

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


Emuson`sサタデー
お昼の部
第1位
がじゅまる
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
第2位
クルスパッチ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

夜の部
第1位
コモンセンス
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
第2位
はとぽっぽ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
第3位
ラバボーズ

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


Emuson`sサンデー
お昼の部
第1位
曇天三男坊
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
第2位
ニコ・アントワネット
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
真夜中クラシック

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

夜の部
第1位
ラバボーズ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
第2位
真夜中クラシック
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
第3位
曇天三男坊

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

以上が結果です!
ご来場いただいたお客様ありがとうございました!
来週も是非きてください♪