第113回エムソンズ結果発表! | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
おはちゅ☆
最高な気温最高な天気!
って最近天気とか気温のことしか喋ってないような?
ここで私の話。
私出身名古屋です!(へえ~)
私専門学校行ってます!(へえ~)
私ディズニー大好きです(へえ~)
うーん、笑
昨日の日曜日のお昼満員御礼!!
皆様暑い中楽しんでいただけましたかね?*
ってことで結果発表!

Emuson`sフライデー
お昼の部

第1位
マッハスピード豪速球
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
馬鹿よ貴方は

第3位
世界少年

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

夜の部
第1位
世界少年
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
マッハスピード豪速球
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
清水たぁー


Emuson`sサタデー
お昼の部
第1位
はらひろ・コモンセンス
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
リージェントグラフ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
五次元インパクト


夜の部
第1位
スカイラブハリケーン

第2位
がじゅまる
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
恋する、哲学者たち。

Emuson`sサンデー
お昼の部
第1位
ラバボーズ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位大人のカフェ

第3位
真夜中クラシック

$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

夜の部
第1位
真夜中クラシック
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第2位
ラバボーズ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

第3位
恋する哲学者たち。



以上です☆
来週も楽しみましょう♪