第104回Emuson's結果と第105回Emuson's出演者 | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
こんにちは!
エムソンズ主宰ちょちょい前田の命を受けまして、今回エムソンズブログの更新を担当致します、映像作家のニシザカ•ライトです!
って誰だよっ!って方がほとんどだと思いますので、ちょっとだけ自己紹介させて下さい~。

僕は今年から映像作家としてエムソンズをバックアップする作家さんチームに仲間入りさせてもらいました!
(名前のところから僕の作品が観れるウェブサイトへリンクしてあります!ぜひ覗いてみて下さい♪)

まだまだお会いできていない芸人さんやご挨拶できていない関係者様も沢山いらっしゃるのですが、
一生懸命努めてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

ではでは参りましょう♪
遅くなってしまいましたが、第104回Emuson'sライブ結果発表からっ!

まずは金曜日!

昼の部
スコッチ、ギャンブルもみじ、マッハスピード豪速球、マンマミーヤ、ケーリーハミルトン、シャレキング小東、ボッキーうえま、世界少年、しぶけん、パピヨンズ

1位マッハスピード豪速球
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

2位ケーリーハミルトン
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

3位マンマミーヤ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

皆様おめでとうございます☆

夜の部
スコッチ、マッハスピード豪速球、マンマミーヤ、ケーリーハミルトン、ワンダーワダ、ガーデン砂漠、チャリオッツ、エンジェリック乱世、和田輝実

1位マッハスピード豪速球
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

2位マンマミーヤ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


3位スコッチ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


皆様おめでとうございます☆


土曜日!

昼の部
リージェントグラフ、コモンセンス、はらひろ、ハットリ、がじゅまる、シャレキング小東、ボッキーうえま、ヤンシ、ネタ工房 川田、シティホテル3号室

1位はらひろ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

2位コモンセンス
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

3位ハットリ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



皆様おめでとうございます☆

夜の部
リージェントグラフ、コモンセンス、ハットリ、はらひろ、がじゅまる、ネタ工房 川田、孔雀団、スモーキードライ

1位はらひろ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

2位リージェントクラブ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


3位AMC
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


皆様おめでとうございます☆

日曜日!

昼の部
ニコ、なべまさ、真夜中クラシック、ラバボーズ、こぐれ、クサカベシン、青春18きっぷ、タンドリーチキン、バジル、ポケットティッシュ、ピンチョス、チロリアン

1位真夜中クラシック
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

2位ラバボーズ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


3位こぐれ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

皆様おめでとうございます☆

夜の部
ニコ、なべまさ、真夜中クラシック、ハイウェスト、ラバボーズ、こぐれ、クサカベシン、青春18きっぷ、クロコップ、恋する、哲学者たち。、森と大地、渡辺たかまさ、グルクンしーじゃー、ウエストミンスター、ピンチョス

1位ラバボーズ
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

2位真夜中クラシック
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

3位グルクンじーじゃー
$下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

皆様おめでとうございます☆



第105回Emuson'sライブ出演者はこちらです!

5/24
Emuson'sフライデー!※昼の部は15:40開場、16:00スタートとなります。お間違えないようにお願い致します。
昼MC:世界少年
スコッチ、ギャンブルもみじ、マッハスピード豪速球、マンマミーヤ、曇天三男坊、ケーリーハミルトン、世界少年、飯島翔平、セカンドチャンス、ジュウジマル、ひゃくまんえん、サツマカワRPG、あさがお
、イナビカリ

夜MC:マンマミーヤ
スコッチ、ギャンブルもみじ、マッハスピード豪速球、マンマミーヤ、曇天三男坊、ケーリーハミルトン、シャレキング小東、世界少年、モクレン



5/25
Emuson'sサタデー!
昼MC:コモンセンス
第2PK、コモンセンス、はらひろ、ハットリ、がじゅまる、世界少年、サツマカワRPG、アンチコール

夜MC:がじゅまる
第2PK、コモンセンス、ハットリ、はらひろ、がじゅまる、世界少年、渡辺たかまさ、はとぽっぽ


5/26
Emuson'sサンデー!

昼MC:ラバボーズ
ニコ、なべまさ、ラバボーズ、こぐれ、クサカベシン、青春18きっぷ、飯島翔平、サツマカワRPG

夜MC:こぐれ
センターギア、ニコ、なべまさ、真夜中クラシック、ハイウェスト、ラバボーズ、こぐれ、クサカベシン、青春18きっぷ、クルスパッチ、ヘンな指輪、サメゾンビ、無知のち晴れ、ツインズ


※出演者は告知無しで変更する場合がございます。予めご了承をお願い致します。

お楽しみに♪


皆様のご来場、心よりお待ちしております!