*この日はキヤE195系ST-8編成による柏崎工臨が上沼垂~宮内~柏崎間で運転されました.

▲▼キヤE195系ST-8編成 @柏崎付近

*上沼垂からほとんどノンストップで柏崎まで走行しました. 10時ころには直江津方の引込み線に入線し, 入換待機中でした.

▲▼[入換] キヤE195系ST-8編成 @柏崎付近

*入換は旅客列車や貨物列車の通過時間帯をさけて正午前に行われました.

▲▼[入換] キヤE195系ST-8編成 @柏崎付近

*かつて転車台があった辺りの保線基地に保守用車モードとして入線してきました. 車両の運転は請負の協力会社社員が行う. 

*この日の撮影は以上でした. 最後までご覧いただきありがとうございました.