eフット2024⚽️


今週もナショナルチームからの週間ガチャ🎵





ブースター選手の紹介とガチャ結果を報告していきます🎵
個人的な価値観ですので、参考程度に見てください😌




1人目はベリンガム選手✨️

アイコンだけで欲しくなる😍
チャンメでの登場😊
2列目とBtoBは今まで登場がありましたが
チャンメは初なのではないかなと思います😌
OMF起用一択かな😌




2人目はラウタロ選手✨️

スパサブ付きでの登場🎵
個人的に好きな選手なので😊
今週のスパサブ枠にしたいです😋




3人目はジオゴコスタ選手✨️

PKストップ凄すぎました🎵
神がかっていました⤴️


それでは無料券の結果です😌




ベリンガム撃ち抜きました😋


今までのベリンガムと使い分けていこうと思います😁



本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇

次回の更新もよろしければ読みに来て下さいね😉


マッタリeフットの師範でした👋