eフット2024⚽️


今週の週間ガチャはなんと👀





代表FP🎵
EUROで活躍した選手の週間ガチャです✨️
しかもライブアプデ付き😍




無料券もあります🎫

ブースター選手も搭載されているので✨
紹介します😁
個人的な見解ですので、参考程度に見てください😌




1人目はムシアラ選手✨️

ドイツの若き10番が登場です🎵
ドリブル、瞬発が高いので⤴️
中央とサイド😆
どちらでも使いやすいと思います😌
今回プレースタイルがインレシに変更してるので注意😉
ブースターはシュートです💪




2人目はファビアン・ルイス選手✨️

ボルコンとグラパが高いです⤴️
攻守万能選手なので😤
どこで使っても活躍できると思います💪
プレースタイルはBtoB
ブースターはテクニックです🎵




最後はカンテ選手✨️

サウジリーグに移籍して
週間に出なくなったので
FPカンテは希少価値が高いと思います😍
守備力が非常に高いので⤴️
刈り取りまくってくれると思います😤
ブロッカーが追加されましたが👍
身長が低いので注意です😅
プレースタイルはBtoBで
ブースターはハードワークです🎵


それではガチャの結果です😊




エリクセン選手✨️

足が遅いですが😅
ボルコンとグラパが高く⤴️
プレースタイルが2列目に変更🔃
今週Aなら使うのもあり😋




オブラク選手もGET✨️

低弾道は無いですが😢
守備的キーパーとしては上位クラス😋
今週の守護神です😤




ガクポ選手✨️


オランダ代表がいるなら欲しいですよね😌

当たってホッとしてます😍

ドリブルと瞬発が高いので⤴️

サイドの起用にしたいとの思います💪

プレースタイルはウイングストライカーに変更になってます🔃



本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇

次回の更新もよろしければ読みに来て下さい😉



マッタリeフットの師範でした👋