先月の青森旅行で食べた思い出の駅弁を今更ながらアップします(^O^)/


青森


といえば、ホタテとかマグロとか海鮮系の駅弁に走りがち...


でも旅館の夕食・朝食でイカだのホタテだのお刺身だのたらふく食べていたので、あえて肉のお弁当をチョイスしました。


それが、この「とりめし」 800円


http://www.greenhouse.co.jp/w-hakuyoken/aomori.html


鉄腕DASHの駅弁いくつ食べられるかの企画で、TOKIOの長瀬君が絶賛していたお弁当がコレです!


肉厚な鶏もも肉が4枚ほど


ごはんは鶏そぼろ飯となっています。


ご飯はほんのり甘めの炊き込みご飯となっており、鶏肉・そぼろと相性抜群です。

実においしい!


新青森駅で購入しました!



お値段も手ごろでいいお弁当だと思います。


今回の評価

味 4点

コスパ 4点




グルメ ブログランキングへ



東京食べ歩き ブログランキングへ