新宿でつけ麺といえば、少し前までは風雲児でしたが、最近はココがオススメ⬇︎

麺屋 翔

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040181/?lid=header_restaurant_detail_review_list


二回目の訪問です。

http://s.ameblo.jp/emusan8/entry-12001366198.html?frm=theme


いろいろなメニューがある中で、鶏パイタンつけ麺790円?をオーダー

プラス50円で中盛りにしました。

そいつがこちら⬇︎


{55DB8CBE-F99B-4DB3-A53D-2CD9483ADFA6:01}


具とか構成は、前回のレポートで書いた鶏白湯ラーメンと同じ。

つけ汁に麺をつけて口に入れた瞬間さすがだなと思いました。

濃厚だけど、くどくないマイルドなスープ。にんにくチップがアクセントになってます。


{91410A84-489A-4484-B750-C8042117F582:01}


麺もモチモチ、ツルツルとコシがあってGOOD!


{51EB092D-D675-40D6-81DC-F3561557C466:01}


ただ、終盤になるにつれてどうしても汁が冷めてしまったのが残念。

また、食べ進めていくとだんだんスープが濃く感じるかも。

でもおいしいです。

ここのお店の鶏白湯つけ麺はラーメンで食べたほうがおいしいのではないかと思います。


{B61E42AB-B62A-4EE9-B1CC-F49AC617CDA3:01}



{BFF2E253-D0AD-4062-BD7E-50D079A63943:01}


必ずまた来ます!

今回の評価
味 4点
コスパ 4点