人気ブログランキングへ

あまり行かないが、おいしいお店が多い神楽坂。

「ボン・グゥ 神楽坂 」

もその中の一つだろう。


http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13138155/

東西線神楽坂駅1番出口出てすぐのところにあるので分かりやすい。

さて、休日の13時過ぎに行ってきたのだが、店内女子率高し (゚o゚;;

ジャンルとしてはフレンチだが、カジュアルで居心地は悪くない!

ランチも

ボン・グゥ ランチ 1,000円

というランチメニューが日替わりで何種類かあるようだ。

わたしは今日のランチのシーフードカレーとビールを発注

*\(^o^)/*




メインカレーの前にたっぷりの野菜のお出まし!



しっかり野菜もとれてしかもどれもおいしい(≧∇≦)

さらに本日のスープ



ポタージュも優しい味である

そしていよいよメイン登場!



シーフードカレーなんて滅多に食べないが、ここのはスパイスが、効いていてちょうどよい辛さ。

貝柱もふんだんに入っており磯の香り漂ういい味付け。

今回はカレーをチョイスしたが、他のメニューも食べたくなった。

近所にあれば必ず週1回は行きたくなるそんなお店です。

体にも、良さそうな料理の数々。

こりゃ女子が集まるわけだわ。

ということで、今回の評価(5点満点での評価)

味 4点
コスパ 4点
ヘルシー度 5点

こんな、感じ。
ぜひ行ってみては、いかが?


楽天ランキング1位獲得.★カレー3食2280円! 「柔らか骨付チキンレッグのスープカレー」 簡...
ホテルオークラ スープ・カレー詰合せ
【ホテル日航東京】Chef’sPalette プレミアム黒カレー(220g×6)セット (6箱...
ホテルオークラ ビーフカレー
¥2,462
楽天


¥5,400
楽天


¥5,616
楽天


¥648
楽天