やわらかなオレンジ系の
アイパレットを語る!




「heme(ヒーミー)」は、
台湾生まれの ジェンダーレス
メイクアップブランド 🌟


名前は
「he(彼)」「me(私)」
からきていて、

男女問わず使えるコスメを
取り扱うブランドです 👫







持ち歩きやすい
シンプルなパッケージがオシャレ!

このパレット、ほんとに色が良くて🍊






【ゴールデンマンゴー】は、

明度の高めのオレンジや、

ゴールドが混ざったような色味が入った、

やわらかく、あたたかみのあるパレット。



真ん中2色のオレンジがメインで、

ジューシーでフレッシュな目元に。


左側のブラウンも、
やわらかい発色なので、

めちゃくちゃ使いやすい!


使う色味によって、

メイクの雰囲気がガラッと変わります 🌟


明度が高く、淡い色合いで、

目元がぱっと明るくなるような印象。

夏に使いたくなる〜 🥺🌻



「淡い色味が好き」
「黄味オレンジが好き」

「フレッシュなオレンジメイクがしたい」

という方におすすめ🧡






使い心地も良くて!!


さらっとしているのに、

しっとり感のあるパウダーなので、

しっかり密着してくれて、崩れにくい。



二重幅の溝深めなわたしですが、

数時間お出かけしても、

二重幅に溜まらず綺麗なままでした ☁️



粒子が細かくてぼかしやすいから、

色味の調整がしやすくて、

グラデーションも簡単にできます ⭕️


指で塗るとしっかりそのまま発色、

ブラシで塗るとよりふんわり乗ってくれます。

(ブラシ2つ付いてるのも嬉しい!)



heme(ヒーミー)
アイカラーパレット
ゴールデンマンゴー


NOINでのお買い物が初めての方は
招待コード【GKURCW】を
カート画面で入力すると、
200円分のポイントがもらえます💌


▽ LIPS


▽ Instagram
https://www.instagram.com/emu_saku

▽ Lulucos