明度低めのオレンジカラーが
集まったアイパレットを語ります!




「heme(ヒーミー)」は、
台湾生まれの ジェンダーレス
メイクアップブランド 🌟


名前は
「he(彼)」「me(私)」
からきていて、

男女問わず使えるコスメを
取り扱うブランドです 👫







高級なお菓子の箱みたいに
オシャレでシンプルなパッケージ ✨






【バーンオレンジ】は、深みのある、
明度低めのオレンジ系パレット。

あたたかみがあって
イエベ大歓喜カラーです 😭🏅


上段左と下段真ん中のカラーのラメが絶妙で、

まぶたがツヤツヤになって可愛すぎる!


明度が低く 鮮やかな発色ですが、

ぼかしながら使うと調整しやすいです。


このパレットひとつで

アイシャドウだけじゃなく、

アイブロウ、チークとしても
使えるのでは…!?🤔💭



「鮮やかな色味がいい」
「赤みオレンジが好き」

「落ち着いたオレンジメイクがしたい」

という方におすすめです 🧡







使い心地も良い!!


さらっとしているのに、

しっとり感のあるパウダーなので、

しっかり密着してくれて、崩れにくい。



二重幅の溝深めなわたしですが、

数時間お出かけしても、

二重幅に溜まらず綺麗なままでした ☁️



粒子が細かくてぼかしやすいから、

色味の調整がしやすくて、

グラデーションも簡単にできます ⭕️


指で塗るとしっかりそのまま発色、

ブラシで塗るとよりふんわり乗ってくれます。

(ブラシ2つ付いてるのも嬉しい!)



heme(ヒーミー)

アイカラーパレット

バーンオレンジ


NOINでのお買い物が初めての方は
招待コード【GKURCW】を
カート画面で入力すると、
200円分のポイントがもらえます💌


▽ LIPS


▽ Instagram
https://www.instagram.com/emu_saku

▽ Lulucos