2017.04.30 | eMu Blog

eMu Blog

ブログの説明を入力します。



乙女のトキメキHelloおすましペガサス乙女のトキメキ



もうすぐ?もう?G.Wですねー(°▽°)

今年は休みが少ないので、ワイスピ見に行くくらいかな?

ベイビーちゃんが亡くなって1年になるしで
あんまり外にでるってのもしたくないかも(´;ω;`)



最近は残業続きやったんけど、月曜日にiPhoneを機種変して7plusになったチューキラキラ

セーラームーン買った次の日からiPhoneの調子がすこぶる悪くて
容量もないし”もーいぃや〜(@_@)”ってことで。。。うずまき

今回は128GBにしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

カラーはいつも通りのブラックで、光沢のあるジェットブラックに(╹◡╹)

ウワサどおり指紋付きまわるね( ̄∀ ̄)

ショップのお姉さんが
「最初に私の指紋が付いてしまうんですがいいでしょうかアセアセ?」
って確認しはったわ 笑”

カバーはネットで見つけた背面クリアの手帳型タイプ♡

探してたタイプのやーつーー(((o(*゚▽゚*)o)))

裏面にステッカー貼ったときに見えるようにしたくて照れラブラブ

ストラップの穴がないから、キリかなんかであけよう手


あと、セルカ棒用に普通のクリアカバーを安く一緒に購入ニコニコ

今まで入れたくても入れれなかった”インスタ”やっと入れた(*´Д`*)♡

ブログやってない好きな俳優さんやらはやってるからね(〃ω〃)

松田龍平、三浦翔平、千葉雄大に深キョンラブハート

次はsが出るまで持たせるᕦ(ò_óˇ)ᕤ


んできのう何やらお届けモノが届いて
「何も頼んでないのに何やろ?」
って思ったらケイトの新しいファンデのサンプルセットやったハッ

{4A72D3C0-886D-49C6-BD5A-C7089A0352D7}


抽選に応募してたの忘れてた(@_@)

もう現品購入してるから、妹にあげようかと思って( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

カラーは01番、02番、04番が各2包ずつあしあと

{687FED41-1903-4F69-98AC-3F74B6316069}


02番だけ1つ持っとこニヤリ


商品説明どおりカバーをしっかりしてるのに
厚塗り感がなくてつけ心地が軽い拍手

ただ発売のタイミングが悪かったかなーって個人的に思うかな?

これから暑くなるから、リキッドタイプよりパウダータイプのが出番多いし

YouTubeとか見ててもリキッド推しな感じっぽいけどうずまき


でもコレはいい感じで気に入ってるニコニコ


あと2日で私もG.Wでワイスピ見にいけるから
がんばって仕事しよくちびる

ワイスピみたらスピード出したくなってしまって大変(〃ω〃)



See U☆