2016.11.13 | eMu Blog

eMu Blog

ブログの説明を入力します。




(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ



めっちゃ眠い。。。

とてつもなく眠い。。。

月1、2でスゴい睡魔がやってくる(°_°)



きのう歯医者さんで、時間をいつもより早くに予約してたんやけど
人めっちゃ多くて先生たちバタバタしてたアセアセ


予約時間過ぎて、30分くらい時間まわってからの診察やったん
塗る麻酔がちゃんと効いてなかったんか
注射の麻酔がチクチクと痛かったよ。。。ガーンハッ

麻酔は痛かったけど施術は痛くなかったから
全然いいんやけど
麻酔する度に、クチピ開けたときの腫れ上がったたらこ唇を思い出すわゲラゲラ


たらこ唇にも衝撃やけど、気を失いそうなくらいの麻酔の痛さったら。。。ガックリ

塗る麻酔ってスゲェーーって思ったポーンハッハッ


そんな麻酔の偉大さを知った歯医者さんに行ったときのメイク口紅
{194DA0D7-5B63-4F68-8289-BD7D6F07B975}


{35743FA5-E0CD-4365-9642-E2A925EEA2ED}
{652246BC-004A-4909-B666-785BABF7758F}


フローフシのモテマスカラ/ネイビーブラックのみの
裸眼、自まつ毛メイク目

上瞼には安定のルナソル/スターシャワーアイズ
下瞼は目尻から黒目下までキャンメイク/フォーシャイニーアイズ14のボルドーをのせてみたニコニコ

メイクしてから5時間以上の上がりっぱなしまつ毛付けまつげ

前に診察してもらってる時に付けまつ毛が先生の手に当たってて
付けまつ毛やめといた方がいいかな〜って思ったんと
化粧品が付着した手袋で口内さわられるんイヤ〜(´・ω・`)


ネイビーブラックの色味が気に入ってしまって
アイライナーも欲しくなってしまった滝汗

リニューアルして滲みとかなくなったらしいから買ってみよっかな〜

今日は朝からスタバ照れピンクハート

最近はカフェモカのノンファットがお気に入り(^ν^)

朝スタバ久しぶり〜(*´꒳`*)♡


んで今日のメイクはピンクブラウンアイシャドウ

{D05C0E26-21D2-4F52-9041-8DC203544BEF}

{5926BE2F-9651-4462-9A18-F97E24FF7FEB}

最近カラコンつけたら充血してくる(。-_-。)

上瞼はルナソル/セレクション・ドゥ・ショコラアイズ03
下瞼は目尻にサナエクセル/デュアルアイシャドウ ピンミラのピンクをのせてから
ベージュを全体にのせてボカしたアイシャドウ


久しぶりにリップをエスティーローダー/ピュアカラークリスタルシアーリップスティック03に^_^💄


来週マジョマジョから冬限定コスメが出るん
めっちゃ気になる〜

マシュマロフィニッシュパウダーがもうすぐ無くなるから買いにいってこよっかな(*´Д`*)

ヴィセの限定マスカラとリップとフェイスパウダーも気になるしびっくり 

限定商品が気に入ってしまったら他のに手だせんなってまうからいつも買わへんねんなハートブレイク


とりあえずヴィセのフェイスパウダーは買ってこよっかなあしあと


See U☆