ごきげんいかがですか乙女のトキメキ
Emilieですピンク薔薇
 
今日も朝早くから
父の病院に付き添い

なんで年寄りは
あげん早よ行くとかいな?
8時半に行けばいーのに
8時前には病院着いて
開院前から待つみたいな…
もーこっちはいい迷惑よw
早よ起きないかんし!
顔むくみまくって
ベイマックスみたいな顔して
運転してきたわよ真顔www


さてw

こないだ

大曲花火大会が

YouTubeでLiveしててね

それ父と観てたのよ



電気暗くしてw

臨場感溢れるww


いや〜4Kで良かったw


んでさー

最近の花火って

音楽にのせて

花火打ち上げるやん?


その日の花火大会の中で

すっごく良かった曲があって



『天使のくれた奇跡』

って曲


もーこれ最近毎日聞いてるw

耳が癒され✨

そして魂も癒される✨

これ聞いたら涙が出そうになる🥺


私昔からちょっと感性が

見た目と違うらしくw


キレイな音や物、自然が大好きで

やけん毎日星空見てるとか

クラシック好きとか言うと

友達はみんな

『え?見た目それで、それ好きなん?笑い泣き

と言われる


どんな見た目なん私w

いいやん別にw

ほっといてくれw


確かに

『初めは恐い人かと思ったー』

とか言われるw

確かに

若い時はギャルっぽい子

やったかもしれん


つけま上下につけて

清楚のつもりw


今は見た目も落ち着いて

少しずつ好きなものが

見た目に合うようになってきたかな?w



でもね

好きなものは

好きと大声で言っていいのよ

(人に不快を与えるようなものでなければw)


スピリチュアル的にもいいの


そうじゃないと

本当の自分を見失う


今世での目的を果たすまでに

かなり遠回りしちゃうことも


やけんみんな

好きな事や物

どんどん外に出してこー爆笑


自分の居心地のいい

住み良い世界を

自分で作ってね❤️


これは他力本願では作れないからねウインク


私は今日も

好きな音楽聴いて

好きな食べ物食べて

好きな家族といて

好きな友達と話して

好きなお仕事して


幸せおすましスワンラブラブ



 

Emilieのカードカウンセリング

 
 
↓まずはLINEからお気軽にどうぞ↓
『鑑定希望』と送ってくださいね♡
いつでも受付中です💡
 
 
↓カードカウンセリングの購入はこちらから↓
 
 

 ↓Emilie手作り 浄化スプレーの購入はこちら↓

 


↓他のリンクへはコチラ↓
 
 
悩んでたり
行き詰まってるー
って思ってるなら
まずは私に吐き出してみてくださいニコニコ
 
ゆめみる宝石恋愛•パートナー•人間関係•お仕事etcおすましスワン
 
数種類のカードを使ったり
星をみてあなたの性格などから
あなただけの
解決方法を
一緒に見つけていきましょう飛び出すハート
 
あなたのお話
聞かせて下さいニコニコ