ごきげんいかがですか乙女のトキメキ
Emilieですピンク薔薇
 

今日までお盆やね〜


なんとお盆なのに

病院普通通りに開いてて

今日も朝早くから父の病院に付き添い中




医療従事者の方、お疲れ様です。



お盆は身内の家に

2泊3日で行ってきて

毎晩飲んで

たくさん食べて

常になんか食べてて

…たぶん太ったw


病気の父に代わり

初盆参りに1人で

知らない人の家に行って

気まずかったりw


毎日峠何回も越えたりw




家の裏の川に入って

水が冷たすぎて

脚が麻痺したりw


ワンピースのマネw


うちはいとこと仲が良いね〜って

よく言われるっちゃん


特にいとこのねーちゃんは

しょっちゅう連絡とって

しょっちゅう泊まりに行ってる

コロナ禍になって全然行けてないけど…隣の県だし


体型こそ写真見てもらったら

全然違う事は分かるだろーけどw


感覚とかが似てて

私の1番の理解者にいつもなってくれる


男関係で問題が起こった時も

私の友達が悩んでる時も

前の仕事を辞める時も

私が占い師になるときも


いつでも一緒になって

何時間でも悩んでくれるし

背中を押してくれる


小さい頃からねーちゃんが憧れで

いつも遊んでもらってた



美人やし頭いーし要領いーし

センスいーし


学生の頃

ねーちゃんが持ってた

水色の傘が欲しくて

真似して水色の傘買ったりw


本当の兄弟みたいに

仲良くしてもらってる


どうしてここまで仲が

いーんだろって思って

ちょっと、んー…真顔てしたら


ソウルメイトって言葉と

過去世での繋がりって言葉が出てきて


あ!

今これ書いてたら目の前に

3センチくらいの白い龍出てきたww

(こんなん書いてたらやばい奴って思われそw)


『それ正解なウインク』的なww


どうやら私とねーちゃんは

前世で長崎の教会で讃美歌を

歌っていたシスターだったみたい💡

その時は血は繋がってないけど

今世ではいとこ

来世では姉妹になれるかな?笑い泣き


ねーちゃんとは

何度か

人生を共にしているみたいで


偶然ではない

今世での繋がり


世の中必然なんよね〜


みんなも

『この人初めてじゃない』

『この人は特別に感じる』

って思ったら

もしかしたら前世で一緒だったか

ソウルメイトなのかもね昇天昇天


そー考えたら

出会った相手への見方や行動に

納得する部分が出てくるかもよ😁

面白いよだれ



 

Emilieのカードカウンセリング

 
 
↓まずはLINEからお気軽にどうぞ↓
『鑑定希望』と送ってくださいね♡
いつでも受付中です💡
 
 
↓カードカウンセリングの購入はこちらから↓
 
 

 ↓Emilie手作り 浄化スプレーの購入はこちら↓

 


↓他のリンクへはコチラ↓
 
 
悩んでたり
行き詰まってるー
って思ってるなら
まずは私に吐き出してみてくださいニコニコ
 
ゆめみる宝石恋愛•パートナー•人間関係•お仕事etcおすましスワン
 
数種類のカードを使ったり
星をみてあなたの性格などから
あなただけの
解決方法を
一緒に見つけていきましょう飛び出すハート
 
あなたのお話
聞かせて下さいニコニコ