ごきげんいかがですか乙女のトキメキ
Emilieですピンク薔薇
 

今日はただ

聞いて欲しいだけの

blog笑


今日は花火大会あるけん

それに行こうと準備しよったんやけど

今年は打ち上げ時間短縮で

行っても間に合わんと思って

行くのやめたっちゃん



これは3年前の写真


んで

暇やしドライブしよーって

友達とドライブしてて

コンビニ寄ったんよ


そしたら

ちょうど私が入ろうとしたのと同じタイミングで

もう一台入ってきて

もう一台は出ようとしてて

『ばり車多い〜』

って言いながら駐車場停めようとしたら

私の隣の車が

その隣にぶつけられてたw


しかも結構車凹んでたw


もし20秒でも早く着いてたなら

私がそこに停めようとして

ぶつけられてた可能性大w


良かった〜

って思いながら帰ってきて

今ニュース見てたら



今日行こうとしてた花火大会の

いつも見る場所の目の前に

建物あるんやけど

そこに

花火落ちて爆発して

窓ガラス飛び散って

全焼したらしいガーン


行かんでよかったー

って思ってさー



私、結構こーゆうことあって

少しタイミングズレてたら…とか

行かなくて正解…とか

かなりあるw


それは私の守護霊さんのおかげ


いつもありがとうございます😊✨


みんなもある?

見えない力に守られてる感昇天

もし心あたりあるなら

守護霊さんに

お礼伝えてみてねおねがい



 

Emilieのカードカウンセリング

 
 
↓まずはLINEからお気軽にどうぞ↓
『鑑定希望』と送ってくださいね♡
いつでも受付中です💡
 
 
↓カードカウンセリングの購入はこちらから↓
 
 

 ↓Emilie手作り 浄化スプレーの購入はこちら↓

 


↓他のリンクへはコチラ↓
 
 
悩んでたり
行き詰まってるー
って思ってるなら
まずは私に吐き出してみてくださいニコニコ
 
ゆめみる宝石恋愛•パートナー•人間関係•お仕事etcおすましスワン
 
数種類のカードを使ったり
星をみてあなたの性格などから
あなただけの
解決方法を
一緒に見つけていきましょう飛び出すハート
 
あなたのお話
聞かせて下さいニコニコ