12時28分
 あーあ、何もFX初日から動かなくてもいいのに、、。

 まあ、こういう動きがあるということで学べただけ良しとしないとですね。

 当然FXノートレですが、、。

12時43分
 結構なやられですが叫び

 昨日から完全に調子が狂った。正確には水曜の夕方のプライベートなことからだが、、。

 スランプというか不調に陥ると3ヶ月続くんですが、、。

 折角先週半ばから脱出できたと思ったんだがショック! 

 ちなみに前回は1月半ばから4月の半ばまでキツかった、、。

12時58分
 今日の後場は先物戻してくれないかね(苦笑)。
 そしたら多少損が減ると思うが、、。

13時14分
 ミニ先物8745円買い。ヤケクソ、、。

13時39分
 前場買った1銘柄投げ-10万、、。

13時47分
 もう1銘柄も投げ-16万、死にたい、、。

14時12分
 先物は8700円でロスカット、、。

 それにしても円高目線で見てた米ドルには走られ、自分にとっての悪いものがいっぺんに来た感じ、、。

14時18分
 投げた瞬間これだもんガーン

 昨日から持ってたのも薄利決済。ノーポジになりました。 

14時38分
 昨日は事情で憂さ晴らしの飲みにも行けず、、、
 あげく大事な印鑑がなくなって、探しても見つからないという悪夢を見た。

 正夢ではないが、大事なお金をだいぶ無くした、、。

14時51分
 今度は昨日から持ち越してヤケ利食いしたのが、上昇、、。

 私は株式市場から出て行けってことかね(苦笑)。
 いいよ、別に出て行っても、、。アホらしいわ、こんなクソ相場プンプン

15時09分
 今日は-27万でした。ノーポジです、頭冷やします。

 土日はFXのトレードの勉強です。1円でも儲かれば気が晴れるのですが、、。