愛情不足。


ママの心配の種。



ママは頑張ってる。おねがい

愛情不足なんかじゃないよ。

自分の愛情が足りてないか

気になっちゃうけど


上の子ばっかりになってないか

下の子ばっかりになってないか心配だけど、




ママの愛情が少ないのじゃなく

子供が特大の愛情バスケットを

持ってるかも。

これにいっぱい愛情いっぱいいれて

と。ふたご座


ママの愛情が大きいのじゃなく

子供がミニミニの愛情バスケットを持ってるはず。

これだけで愛情はいっぱいなので、沢山いらないよと。ふたご座


みんな子供達は

一人一人全然違う大きさのバスケットを

持ってらっしゃるように思います。

あげる側のママはあげている量が気になりますが

受け取る子供側の量の違いなだけかも。ダイヤモンド


かまってほしいお子様

自分でやりたいお子様

みんなでやりたいお子様

みんな本当に十人十色です。ピンク薔薇


@harru7788イラスト