アイハーブでも大人気のこちら



{CECD14A9-962D-40E0-B1E5-AD2195D5D867}


前回、乾燥肌になった、この後に拭き取り化粧水したらしみた……とレビューしました



が!



どうやら私の肌状態が初回使用時たまたま敏感だったようで

今現在はなんの問題もなく使えてます!
ごめんよAcure organicsてへぺろうさぎ

それでも優し~く撫でるように使ってますがね!
お気に入りのスペシャルケアとしては

{A7A4792F-11D9-4696-8CA6-BF79F2DADA4D}

これを塗って20分湯船に!とびだすうさぎ1

そんで流してこの後いつものケアでつるんつるん!
小鼻周りの黒ずみ一掃!よっしゃ!




ってわけで美白スクラブは今後もリピート予定です笑

泥マスクはどうしよっかな。意外とちっちゃいんですこれ。
自分で作る手間はなくていいんですけどね!
他にも試したいものあるので保留かな!






ちなみに今度くる便はほとんど食べ物系です!
なんかレビュー出来たらいいな~

ではでは今回はこの辺でカナヘイピスケ