お出掛けにティッシュは2個無いと不安です

 

どうも。

関西人はポケットティッシュが好きな人が多いらしい?

jd-Mです。

 

さて。

明日になりましたニコニコ

7/24(火) 

千葉県 印西市 イオン千葉ニュータウン

WOMAMフェスタ

楽習フォーラムブースで

ワークショップ

天然石と隕石を使ってスプーンアイスのキーホルダーを作ろう!

*******************

 

8/9(木) 

千葉県 稲毛区 

ワンズモール長沼店 

ワークショップ

子供さんから大人まで参加できます

※就学前のお子様は保護者同伴でお願いします

午前と午後でワークショップ内容が変わりますのでご注意を注意

*******************

 

9/8・9(土)(日) 

都内 浅草橋モノ作りかふぇコーヒーコーヒーお茶ジンジャーブレッドマンクッキーカップケーキ

 

ワークショップをしながらちょっとしたカフェを楽しみませんか?

もちろん、近所でお買い物をして、ちょっとしたお茶休憩でもワークショップブース席が空いていれば500円のクッキーセットさえ申し込んでもらえれば材料を持ち込んでお友達とモノ作りでも大丈夫ですウインク

また、ワークショップ席以外にも休憩席も飲み物やクッキーのテイクアウトも出来ます。

 

まだワークショップ残席ありますよ~

講師初めてさんを募集していますニコニコ

「人が来るかどうか心配」「来なかったらどうしよう」

確実な集客。それも素晴らしいですが

残念、興味を持ってもらえなかった。

そんな時もあります(私もあります汗

でも、

 

確実な興味を持っている人がいても

開催しなきゃ貴方の教室には

行けないんです真顔

 

貴方と言う講師を待っている人がいます

まずはチャレンジしてみませんか?ニコニコ

 

ワークショップ講師募集中