髪への優しさに

      こだわりました
絵夢ぱれっと
   スタッフ日記

公式LINEから
ご予約お受け致しますね
フルネームでお名前、ご希望メニューお時間をお入れくださいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加





コントじゃ無いよーーー

ゆみ、店長の からだをはって笑😆

ほんとーに良いコスメ紹介しちゃうよ

自由ヶ丘クリニック ドクターコスメ

自由ヶ丘クリニックDr.コスメは

患者さまの声と、医師の想いから生まれた、ドクターズコスメティクス。
ドクターズコスメティクスが生まれたのは、皮膚科の医療現場でした。1995年に開院した自由が丘クリニックでは、毎日訪れるさまざまな肌トラブルに悩む患者さまに、より負担の少ない最適な治療をご提供してきました。その治療の補助としてお渡ししていた名も無い化粧品

今日は ゆみ、店長 

クレンジング→って事はすっぴん
ちと 恥ずかしい🫣

って事で、、
クレンジング後のお顔に

泡立てたピールシャボンを
丁寧に載せていきまーす

ピールシャボン
大好き

2分待って
かるーーく丁寧に 洗いまーす

あーーらびっくり
白いじゃないですかーーー

@emuparetto へ、、

洗浄成分に植物原料を使用し、洗浄成分に植物原料を使用し、ミクロな泡が毛穴の奥の汚れまでしっかりキャッチし、余分な角質等を取り去ります。*グリコール酸(整肌成分) 【特長】 ・ミクロな泡が毛穴の奥の汚れまでしっかりキャッチし、さっぱりと洗い上げます。 ・AHA(フルーツ酸)の働きで肌の古い角質を洗い流して優しくピーリングし、明るい印象の肌に整えます。 シミ、くすみやニキビ跡が気になる方には特におすすめです。 ・フリー。 使用方法 洗顔後、泡立てネットなどで充分泡立てて
週に2回程度を目安にご使用下さい。 

ピーリング
だからやった自分がびっくりするほど

変わります
絵夢ぱれっとでも
大人気のコスメです


インスタも頑張ってまーす

応援してね


#自由ヶ丘
#自由ヶ丘クリニック
#自由ヶ丘クリニックドクターコスメ
#ピーリング
#ピールシャボン
#コスメ
#整形級 
#美容大好き
#美容師
#美容
#美容整形外科
#美容室
#美容師
#美容大好き
#群馬
#桐生
#絵夢ぱれっと 
#店長
#ゆみ