髪への優しさに

      こだわりました
絵夢ぱれっと
   スタッフ日記

公式LINEから
ご予約お受け致しますね
フルネームでお名前、ご希望メニューお時間をお入れくださいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

おねがいおねがい
こんにちはーー
絵夢ぱれっと 店長です
最近ちょっと 久しぶりに笑
店長ってーーー何才??って
聞かれます
実はね、、

実年齢はお店で直接聞いてね
さてさて
どんなに綺麗な服を着ても

素敵な装飾品を付けても

高価な時計より
高価な💎ダイヤより
髪のツヤって大変ですよね
髪のツヤ

そして肌感 最近絵夢ぱれっとてまはエステこれが大人気
サーマルフラクショナル

少しお安いお洋服だって
クリスタルのリングでも
あっ綺麗って言われたいよね

だから
髪、  肌

そこには気を使ってね
スタッフご全員女性だて事も
絵夢ぱれっとで、、
2月髪質改善パーマ10%OFFでーす







友だち追加
ネット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓
https://instagram.com/stories/emuparetto/2297005505585711959?utm_source=ig_story_item_share&igshid=5gat6oca2xai
毎月イベント盛りだくさん
ホームページもチェックしてね
絵夢ぱれっとホームページへ
毎月イベント盛りだくさん
http://em-palette.com/sp/http://em-palette.com/sp/