沖縄の人・・・
酒強い
優しい
ゆっくり
沖縄時間ってあるんですよ。ゆったり流れるここちいい時間
食堂で注文したのが出てくるのチョー遅いけど、イライラしたりする人いない。信号変わるの遅いけどしかり。
心がカサカサしたら沖縄いいよー
イライラしちゃう人は合わないかもだけど
emupanさんのブログ
emupanさんのブログ
美々ビーチ綺麗でしょー^^こーいうの見てるだけで幸せになれる

そして最後の日、沖縄には5泊6日したんだけど・・・足りないもっといたい!
emupanさんのブログ
emupanさんのブログ
国際通り&公設市場で御土産買ってすべてを肉屋さんで送ってもらい(琉球グラスやシーサーも(笑)
やちむん通りをブラブラしてるとシャレオツな喫茶店発見
emupanさんのブログ
emupanさんのブログ
ここのマスターも、お客さんも、すごくいい人で、ずっと一緒だった友は今や常連。俺もいきてーなーwwwもっと早く発見してたら通ったのになぁ

だいぶ途中端折ったけど帰りの日も目一杯遊んで友に車で港まで送ってもらい「まだ早いから一杯やろ」まだ飲むんかい!俺だけだけど^^;時間になり待合室行ったら・・・・閉まってるよね・・・んと・・・「東京行きは”新”那覇港ここは那覇港」@@なんとカーナビまじっく(笑)あせって新那覇港へ
でも船3時間遅れで出航なので余裕でセーフ
友に見送られて夜の飛龍21へ乗船
emupanさんのブログ
普通はこれで終わるんだが、そこはオイラの旅。フッ

続く