私、石蕗エムヲはですね

妄想が趣味の一つだったりするのですが…笑。



最近ね、お仕事でやらなあかんこと
覚えなあかんこと
いっぱいあるというのに

違う想像がチラチラ現れまして



売れるかわからんのに頭の中で

自分がデザインした
絵や柄をプリントしたもの
作りたいなって思い始めてる…笑。

でもまだ今の段階では進められぬ

妄想もっとせな!

想像したことを妄想に変え、

妄想に妄想を重ね更に妄想したら
いつかは現実になるって信じてる☆

でも信じられないかもしれんけど

これが小さく現実なってたりする。

私が今までしてきたこと
今している仕事も
妄想から現実になりましたからね…笑。


みなさん妄想は大切ですよー!笑。

ということで
引き続き妄想します。


うん、これまだ想像の段階だから
早く妄想にしていかなくちゃね☆