こんばんは♪

お立ち寄り頂いているブロ友様 たまたま覗きに来て頂いてる皆様ありがとうございます照れ

超超スローペース更新ブログ!!だと豪語しいてるだけあり この有り様泣き笑い笑

もう既にアメブロには居ないと同じおいで笑い泣き

なので 今更このお知らせいるはてなマークって感じですが お知らせです。

私事がいろいろとありまして みなさまのブログにも伺えずの今日この頃です。(至って元気です!)

しばらくの間 超超スローペース更新ブログをお休みさせていただきます。←さっきから言ってる通り休んでるのと一緒だ!っておいで笑い泣き

毎日ではありませんが みなさまのブログを覗かせていただくことはありますのでどうぞ宜しくお願いしますラブ