こんにちはニコニコ

超超スローペース更新ブログです笑い泣き(超はいくつ付けても足りない感じ…笑)

お立ち寄りいただきありがとうございます♪

ワンダラーズさん体調はいかがでしょう?

心配してます。


昨日ゴン兄さんからメールで『こうめちゃんのスタンプ出来たよぉ〜』とご連絡いただきましたラブ

ありがたやーありがたやお願い

早速使わせていただいてまーす♪





母は大喜びでございます音符


セクシーこうめ♡も!笑い泣きおいで 

ゴン兄さんありがとうございましたスター


そしていつも優しい姫菜♪さんドキドキ

カレンダー作ってくれましたよ♪

ありがとうございまーすドキドキ


みなさまゴールデンウィークいかが過ごされましたか?

今年は全く規制なしの『浜松まつり』

久々に凧揚げ会場に行って来ました♪(会社から徒歩数分)

※音量注意⚠️

午前の部の終わりがけなのでそんなに揚がってないびっくり

午後からが合戦ですがそこまでいられず帰りました〜笑い泣きおいで

そしてこの日は騎馬武者行列がアップアップ

殿!カッコイイラブ




会社 設計の彼女が抽選を勝ち取りこんな素敵な写真を送ってくれました♪

あ、私 抽選に漏れました…笑い泣きおいで


明日から日常が戻りますが北陸地方 地震の被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。

雨も心配です。

どうぞお気を付けて下さい。

ありがとうございました。