こんにちは♪

土曜日お仕事お休み〜ってことで何故か土曜日だけコーヒータイム☕️します!普段は緑茶党なのです💕


恥ずかしながらまだおりますよ…アメブロに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

超スローペース更新!にも程がある🫣

皆様のブログにはお伺いしてるつもりなんですが…マイペースにも程があるネガティブ

『超スローペース更新にも程があるブログ』に改名しよう物申すびっくりマーク

こんな私にもブロ友さん達は愛をくれるのです❣️

なんと心の広い方たちなのでしょうか?

ゴン兄さんはこうめ♡を宇宙に連れて行ってくれるって飛び出すハート←完全お任せだよねオエー

ありがとうゴン兄さんデレデレ




柴美犬も頑張るアップ byこうめ♡


姫菜♪さんにもいつも甘えさせてもらってますキューン!




可愛いこうめ♡をいつもありがとうございますラブラブ

また作ってねドキドキ←図々しい🤣


柴美 モモお姉ちゃんのママちゃん❤️

もうコラージュプロになられたママちゃん👩

ありがとうございます音譜


これは泣けたえーん

こうめ♡待っててくれてるね泣

ママちゃんの愛を感じます。

ありがとうございました。


あんちゃんママさんにも可愛いティアラをしてもらってます。ありがとうございます✨


ワンダラーズさんの記事にはいつも感心し同感してます。好きですワンダラーズさん!🤣

あのぶった斬り方が大好き😘💕

私もいつもワンダラーズさんの後ろで刀を振り回しております…ニヤニヤ笑


小梅ちゃんママさんはこんなしょーもない記事にいつもコメントいただいてありがとうございますラブ


太郎くんパパ しんさんも興味深い記事 共感する記事ありがとうございます♪


そして たまーに現れるこんな私をフォローしてくれていいね!までしてくれる愛に溢れる皆様 本当にありがとうございますラブ

今後もどうぞよろしくお願いしまーす♪


気温の乱高下が激しい今日この頃 どうぞ皆さまお身体に気をつけてお過ごし下さい!

ありがとうございました😊


ずっ〜と逢いたいこうめドキドキラブラブ