超〜ちょう〜お久しぶりでございます煽り

こんばんは♪

超スローペース更新にも程がある💦


こんな見捨てられても仕方ないような私にあったか過ぎの皆様で…泣き笑いキューン愛 嬉しいラブ


ここ最近のこと…

会社事務所近辺を縄張とする地域猫ちゃん猫

いやぁ〜寛ぎ過ぎやろ🤣

4時間近く爆睡笑い泣き




ボランティアさんありがとうございます😊


そして…

近くでこんなことが起こるとは‼️



気象変動 どこでどんなことが起こるか怖い!って思いました…




そして心の洗濯もして…指差し飛び出すハート愛キューン






そして皆さまありがとうございます😊


この2つはご存知の通り姫菜♪さんからの贈り物おねがい

いつもありがとうございます♪

変わらず可愛いこうめ♡←変わらず親バカ🤣





ママちゃん❤️コラージュ堂々デビューし あっという間にプロ顔負けの作品❣️三姉妹とっても可愛い😍
ママちゃんありがとうラブ嬉しい目がハート


お世話になりっぱなしのゴン兄さん照れ

こんな可愛くこうめ♡を描いてくれましたよぉ〜♡

ホントいつもありがとうございま〜すスター



あんちゃんママさん可愛い💕のこうめ♡ありがとうございます!!愛

心がほんわか晴れ嬉しいよぉ〜ラブ


感謝感謝の日々でございますラブ


お立ち寄り頂きありがとうございました😊