こんばんは♪

超お久しぶりです不安

超スローペース更新にもほどがあるガーン

なんとか元気にしております💦


アレルギー性結膜炎になったりその後やはりドライアイだったり‥目薬が離せない毎日でございますえーん

いろいろガタが来ておりますガーン←お年頃なのでね💦


ワンダラーズさんに『omasaはいったいどーしてるだ?』とご心配頂き‥

ありがとうラブ 嬉しい照れ照れ照れ

居るのか居ないのか分からないよ〜なこんな私を心配してくれて‥感謝💕


そしてゴン兄さんから 感動便が❣️

超嬉しい便です飛び出すハート飛び出すハート




感動のあまり大笑い🤣

だって‥


このお薬袋読んだら誰も笑うよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

センス抜群指差し

ゴン兄さん ありがとうございました😊

リコちゃん♡モモちゃん これからもこうめ♡をよろしくね💕


そして 姫菜さんもいつもいつもありがとうございます♪

またまたこんな可愛いこうめ♡を作ってくれました♪



全く可愛いわ❣️笑


そして あんちゃんママさんにも 可愛い花冠被せて頂きましたよ💕




嬉しいのぉ〜❣️

ありがとうあんちゃんママさんラブ


皆様本当にありがとうございました😊

こらからも超スローペース更新ブログですがどうぞ宜しくお願いしますてへぺろ