こんばんはニコニコ

姫菜さんのブログ 15周年アップおめでとうございます㊗️

すごいですね!!

そして たくさんのわんこ犬達の可愛いコラージュを作ってくれましたドキドキドキドキ愛飛び出すハート

こうめ♡ 一番に載せて頂いてますドキドキ指差し

嬉し〜いラブラブラブ

皆様の可愛い子供たちがさらに可愛く素敵なコラージュスタースターです。


姫菜さん 既にブログ16年目に突入し更に進化しておりますラブ

私 進化もせず相変わらずの超スローペース更新となっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


ゴン兄さんにもこげな可愛いこうめ♡を作って頂き感謝ですラブ


お姉ちゃん達もどうぞよろしくお願いします爆笑


リコお姉ちゃん💕

モモお姉ちゃん💕



先程はまたまた姫菜さんに作って頂きました 最新のこうめ♡コラージュです!


あぁ 可愛えぇ💕←親バカ



        豆太氏オカンさんを応援します!!


ありがとうございましたおねがい