こんにちはニコニコ

超スローペース更新ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますおねがい

今日は母の日でしたね。

基本私は子供たちと仲良くやっていればそれでいい!派←そんな派あるのか?!笑い泣き

お金使わなくでいいよぉ〜派です。←だからそんな派もあるのか?!笑い泣き




ありがとうラブラブラブ

心もこもっているのが分かります❤️

一応親なんで爆笑爆笑爆笑







ゴン兄さん と

あんちゃんママさん

そして‥

ひめっちママ姫菜さん

ありがとうございましたラブラブラブ

暖かいブロ友さんの心を感じます。

ホント有難い愛飛び出すハート




久しぶりに友達と良いところで美味しい物をいただきましたグラサン


明日からお仕事頑張りますオエーガーン



シメは可愛いこうめ💕💕←親バカ出た!笑


ありがとうございました照れ