こんにちは照れ

超スローペースブログにお立ち寄り頂きありがとうございます音符

今年も今日を入れてあと2日となりましたポーン

ここ数年本当にいろいろな事が起こり多少病んだり泣←歳をとってからは能天気を貫いてるので負けませんがね!笑

ストレスからの蕁麻疹に悩まされたり 目眩に襲われてゲロゲロ🤮になったり‥

そして今年4月にこうめ♡がお空に旅立ってしまって‥とホント ヤバかったっすゲローゲローゲロー

だけど皆様に助けていただきましたぁ〜ちゅー飛び出すハート

感謝申し上げます。

ありがとうございました💕



こうめ♡ 乙女の頃 葉っぱが大好き💕で たまにこうして連れ帰る‥笑

お持ち帰りしてましたデレデレ 可愛すぎるドキドキドキドキ

親バカ炸裂して〆ます笑


来年もどうぞよろしくお願いします!!

皆様良いお年をお迎えくださいねラブラブ

ありがとうございましたニコニコ