こんばんは。

昨日はこうめ犬が旅立って半年‥月命日でした。

こうめへの気持ちは旅立った時のままです。

息子ともこの気持ちと付き合っていかないとね‥って話してましたショボーン




そこで(何がそこでかわかりませんが💦)姫菜さんにコラージュを作って頂きました照れ


ピンクで可愛く!

が、ちょっとこうめの表情がアセアセ

これもこうめらしくていいかな?笑い泣き


そして ゴン兄さんからもおねがい


ハロウィンハロウィン


お花バージョンガーベラ


こうめさん幸せですラブラブ


姫菜さん

ゴン兄さん

ありがとうございましたルンルン


お立ち寄り頂きありがとうございましたニコニコ