こんばんはニコニコ

台風が福岡に初めて上陸したようですね。
被害のない事をお祈りします。
今後の台風の進路も気になるところです。
皆様お気を付け下さいね!

まるちゃんのブログをリブログさせて頂きました。
読んでいて こうめ犬との散歩中の事を思い出しました。
ついこの間の出来事だから忘れませんニコ
こうめがよちよちあしあと頑張って歩いていて経験したこと まるちゃんブログが代弁してくれましたぁラブラブ

また涙腺ユルユル笑い泣きアセアセ
普段はお空住みになったこうめだけど ずっと此処にいますラブラブ犬しっぽ犬からだ犬あたま



ひめっちママがコラージュしてくれましたドキドキ




こちらはゴン兄さんからおねがいキラキラ

ゴン兄さん ひめっちママさん まるちゃんパパママさん 皆さんありがとうございます照れラブラブ


こうめとずっと一緒ですキラキラ

お立ち寄り頂きありがとうございました♪